[購入メモ] 四脚アジャスト式足場台 DXP-S86A 上部操作タイプ 伸縮脚付 最大41cm段差対応 天板高さ:0.55~0.86m スタッピー

この記事は約2分で読めます。

最後に参考になった動画リンクを貼りますが、タイトルにもあるように

【製品情報】四脚アジャスト式足場台[上部操作タイプ] DXP Stapi(スタッピー) : はしご、脚立の株式会社ピカコーポレイション
四脚アジャスト式足場台 DXP Stapi(スタッピー) 天場スライド式で広い作業床を確保


個人的な購入ポイントは

・上部操作式で両側四脚の二脚が一度に上げ下げできるところです。

・また、幅も調整できます。

足場台が欲しくなり最終楽天で購入。

Amazonだとあまり建築系資材取り扱い少ないですよね。

普段は妻と二人でDIYで壁紙貼り、パテ、たまに塗装です。洗車もたまに

妻がいる場合は妻を下でサポートさせれば、普通の脚立で作業ができます。

ただ、天井の壁紙は貼ったことはありません。今回の購入でチャレンジしやすかもしれません。

また、一人でDIYする時は物を取ったり上り下りが増えるため足場があった方がいいと思いました

以前足場を何も調べずに購入しましたが、高さが高いのを買ったため腰を曲げて作業や洗車する際も頭がカーポートに着き使えませんでした。

購入したもののレビューはまた到着次第書こうと思いますが、まずは参考になったサイトリンクを貼ります。

YouTubeで検索したら上位に出てきました。
クロス屋さんの言うことなので、すごく高さが参考になりました。ありがとうございます!

ショート動画ですが、続編です。
ピカの新作だと思うのですが、概要欄にリンクがありませんでした。
よって、自分なりに調べたのが下です。

オフィシャルの動画です。

タイトルとURLをコピーしました