FileMaker選手権2021 Timer Timer Timer 受賞ならず

この記事は約2分で読めます。

FMー1グランプリとほぼ同時開催のFileMaker選手権2021にも出場しました。

エントリー時の記事です。

昨年 銅賞をいただいていたので今回も力試しになったのですが、
FM-1グランプリに労力を割き、結果として受賞ならずでした。

昨年の銅賞の記事

しかし、FM−1グランプリで部門準賞を頂いたので大満足です。(こちらの方が盛り上がっていたので嬉しい。)

FileMaker選手権2021年のリンク

FileMaker選手権 2021 つくる人の力になる
「FileMaker選手権 2021」はローコード開発プラットフォーム Claris FileMaker を使用して作成したオリジナルのカスタム App を募集するコンテストです。今年のテーマは、「つくる人の力になる」。DX や業務のデジタル化のためのアプリ、システム開発の第一歩を踏み出すためのアプリ、趣味で使えるアプ...

レビューコメント

技術審査担当者からのレビューコメント
—————
自分自身と奥様用に作成されたとのことで、必要だと思われる機能を盛り込み、使いやすく工夫されていると思います。
FileMaker Go を前提にする場合は、ユーザによる強制終了を許可 [ オフ ] スクリプトステップを使用すると、途中でキャンセルされる心配がなくなります。

複数タイマーをスタートしても、音声で知らせてくれるのは最初の一つのみなど、少し不具合があるように感じます。
今後の改良でさらに良くなるようなポテンシャルを感じました。
—————

少し前のことなので忘れましたが、ユーザによる強制終了を許可[オフ]にしたか、オフにすると何か問題が出たかで対処できませんでした。

App 改善のお願い

指摘事項については、早期応募の際にも頂いておりました。
力量不足で治すことができませんでした。

このブログを読まれた方でぜひ直していただけないでしょうか?

完全アクセス権
ユーザー:admin
パスワード:admin0708

カスタムappリンク
https://www.dropbox.com/s/okph3iq9l7h773q/timertimertimer.fmp12?dl=0

以前の指摘事項

タイトルとURLをコピーしました