移動式オービス四日市市平尾IC付近VS「ユピテルSUPER CAT Z200L」2021 09 26土 youtubeに公開しました。

この記事は約2分で読めます。
roromich
roromich

月1回ぐらいはYouTubeへ動画を上げないと編集技術も伸びるどころか忘れます・・・・
Adobeライセンスが勿体無いです。
Get used to it rather than learn (習うより慣れろ)

今回のテーマは「移動式オービス」 

大家の会で3名ほどYouTubeをしているのを教えてもらいましたが、現在最低の登録者数です。
よろしくお願いします。(釣りチャンネル強いですね。やっぱりマイナー登山より)


ー概要欄より引用ー
三重県四日市市から菰野町へ抜ける477バイバス。移動式オービスは3回目でした。
この場所はよく設置されているのですが、以前違う場所で設置していた時に焦り、移動式オービスに対策している「ユピテルSUPER CAT Z200L 」を取り付けてもらいました。
8割ぐらいはおそらく店舗の自動ドアなどの誤動作ですが、今回初めて正しく警告音が鳴ったので動画にしました。

セパレート型なので左側にレーダ受信部を設置することができます。左側からオービスのレーダが照射されるので、早く受信できると言われています。実際は330m地点だったので、早いのかどうか・・・
というか、何メートルからの測定が違反になるのか知りたいところです。


「ユピテルSUPER CAT Z200L 」
指定モデルなので、Amazonリンク無いと思います。

Z200L|レーザー&レーダー探知機|Yupiteru(ユピテル)
ユピテルのGPS&レーダー探知機 SUPER CAT Z200L。新型光オービス(レーザー式移動オービス)受信対応。エスフェリックレンズでレーザー光の受信性能が格段に進化。大画面3.6インチ静電式液晶タッチパネル搭載、セパレートタイプ。

映像はドラレコ JADO ドライブレコーダー ミラー型 前後カメラ 12インチ 右ハンドル仕様https://amzn.to/3EORfBH

タイトルとURLをコピーしました