はじめに とついでに音楽について スーパーカー BOAT

この記事は約2分で読めます。

ブログタイトルにしてるのは、私が高校からどハマりしたスーパーカーの中で一番好きなアルバムと言えばfuturamaです。(一番好きな曲は別にあります)

多分大学時代にアカウントを作ったときにアカウント名をここから引用しました。

また、それ以降はBOATのROROというアルバムを人生で一番聞いたので、この名前も使っています。

6曲というミニアルバムで起承転結が完璧だと思います。名曲が多いですが、どの曲と気分、時代によって決められないのが特に気に入っています。

残念ながら、Spotifyにはサブスクされていません。
このYouTubeで聞くか、CDから取り込むしかありません。私はCDやレコード派ではなく、ほとんどデータにしたいタイプですが、CDは4つぐらい残しています。その中の一つです。

Amazonでは高騰しています。
平均13,000円ぐらい、売れたのかどうか分かりませんが、最高は150万円と書いてあります。

スーパーカー、BOAT両バンドともに解散し、ソロやプロデュース活動など個々で頑張っていらっしゃるのも応援しつつ、現在はストレイテナーを大黒柱に色々と音楽やライブ、フェスなど継続して日本の音楽を微力ながら支援しています。

テーマについて

いくつもWordPressでホームページを作成していますが、今回は初めてWordPress公式のテーマで作成しようと思います。
そのため日本のコーポレートサイトとデザインも違い、私も作成して戸惑っていますが、挑戦して継続して作成しようと考えています。

⇨やっぱり使いにくい・・・・

結局使い慣れた cocoonをテーマにしました。(WordPressがお薦めというより、cocoonや同じ作者のsimplicityが使いやすいだけ)作者の方には感謝です。

この時代にブログを作り上げていくモチベーションはなかなか上がらないのですが、発信できることを少しずつまとめていこうと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました