ゴルフトゥーラン買ったもの

この記事は約3分で読めます。

仕事とプライベートの両方で使うものが多いです。
後日まとめる予定ですが、サンシェードなど車中泊関係はこちらに記載してあります。

マキタ 充電式保冷温庫CW180DZ

もっと自転車は右に寄せられて中央に荷物置けます。 自転車はTern Verge P10これも記事を書く予定です。

大活躍中。また別途記事を書きたいと思います。
・三列目を折りたたんで、保冷温庫と折り畳み自転車を入れています。
・電源をつけずとも買った食べ物を入れておくとそれなりに温度キープや匂いを外に出しません。

後発で出た ハイコーキの方が充電機能もついているので羨ましいです。


しかも、 2部屋モードで冷蔵と冷凍が同時にできる
私は仕事でマキタグッズが多いので仕方ありませんが、

下記の車載充電器を併用しないといけないので残念です。
多分2022年時点ではまたマキタは対応していないと思います。

2021年はたしか色が増えたのと、40V対応になったと思います。

マキタの車載充電器

車載しか使えないのが残念ですが、重宝しています。
冷蔵庫で18Vが2つ使用できます。予備の一つを車載充電器で充電し、ローテーションしています。
※私の勉強不足ですが、三列目のシガーレットソケットから充電と冷蔵庫の電源をとっていますが、
電力不足なのかもしれません。

マルチシューズラック

二列目の後ろに置きました。三列目を折りたたんでいて、干渉するので使っていません。
失敗した・・・

ヘッドスペースネット

トゥーランは三列目にアシストグリップ(運転中に手もつとって)がないので、うまく取り付けられませんでした・・

エアベッド

妻が一列目で横使っています。下が不安定なためすごく揺れて使えていません。所有しているマキタの電気空気入れがなぜか工具が合わずうまく使えない。

使っていないもの

蚊が入ってこないサイドタープ

海には蚊がいませんでした。まだ使っていません。

タイトルとURLをコピーしました